2015年5月19日火曜日

いつもお世話になっております。ゼロ次元です。


▼Information
・Black Cilice - Mysteries
ポルトガルのプリミティヴ・ブラック・メタル、Black Ciliceの3rdアルバムのCDエディションをリリースすることになりました!!2ndがすごい良い仕事だったから3rdもよろしく!と連絡が来た次第であります!たぶん秋くらいにはリリースできるのではないかと思います。
1st、2ndを聴いて乞うご期待!!

・Seges Findere
ブラジルのウォー・ブラック・メタル、Seges Findereと契約しました。
1stアルバム+ボーナストラック入りの2枚組みをリリース予定です。Seges FindereはNSではないか?色々バンドと議論を交わしましたが、バンドの主張がNSでは無いということで決定しました。
「SEGES FINDEREは政治/宗教的に寛容でない反ユダヤ主義のバンドである。私はサブヒューマン・ディメンティアの憎悪と至上主義者価値だけをサポートする。そして、私はすべてユダヤ教とキリスト教、イスラム教の感覚のをとても嫌悪している。(社会的であるとか、政治的であるとか、宗教であるとか、哲学などである)。 私はSEGES FINDEREをNSと考えていない。SEGES FINDEREのリリックは第二次世界大戦について多く綴られている。ホワイトチルドレンのためのニューワールドや誰もの幸福のために布教はしていない。歌詞は、歴史、大量虐殺、憎悪、戦争、および不名誉の残酷な側面について語られている。SEGES FINDEREはBESTIAL WAR METAL OF DEATHである!!!」


▼New Stock
Peste Noire - La Chaise-Dyable / DigiCD
売り切れました。再入荷の目処はありませんが、見つけ次第再入荷します。