2016年12月16日金曜日

いつもお世話になっております。ゼロ次元です。

PCぶっ壊れたり、急に体調不良になって嘔吐して寝込んだりと散々な1週間でした。
ご迷惑おかけいたしました方々すみませんでした。

仕事もこんな時にどんどん来て大変な事に・・・年末は嫌いですが、がんばります。


▼New Release
[ZDR 044-S] Deathlike Silence - Deathlike Silence / A5 Hardcase CD+DVD
本日より予約開始始めます!シャツ付は完売いたしましたのでシャツなしVerです。
毎度「買い逃したから再販してください」と言われるので売り切れるか売り切れないかのいい塩梅でリリースとかしていましたが、「ZDR物は売れ残っているから後でいい」と言われたりすることも多くなってしまったので、今回鬼の激リミテッド・リリースにしたものの、思った以上に海外からも発注が多く、シャツ付でだいぶ在庫が削られてしまいましたので今回は数日内で完売するかもしれません。売り切れた場合毎度なぜか出てくる予約キャンセルマンのキャンセル分のみ25日に販売という形でさせていただきます。取り置き可能です。発送は宅配便であれば25日に。それ以外は24日くらいに発送となります。
通常版は25日にリリースします。

注文は下記より
http://www.zdros.com/product/10522


▼Information
[ZDR 046] Helheim - landawarijaR
以前アンケート結果で脅威の134票中74%の方が興味を示さなかったノルウェーのヴァイキング・ブラック・メタル・バンド、Helheimの需要なさ過ぎるリリースが決定していまいました。
たぶんバンドの熱い意向なのか、レーベルに本件を伝えたところ、なんとかリリースしてほしいとのことでした。日本盤によって知名度を上げたいという熱意も感じられ、そういう頼み方されると断れない。ので、リリースに。数少ないファンの皆さん、こんなバンド知らんがとりあえず触れてみようなあなたもよろしくお願いしたいですが、それよりも何卒・・・頼む・・・26%の方々・・・マジで・・・・頼みます・・・


▼New Stock
Akral Necrosis - Underlight / CD
Arckanum - Sviga lae / CD
Atel - Seeking Morbid Silence / CD
False Reality - End of Eternity / CD
Krueleco - Regno / ProTape
Nebrus - Exta Malorvm / DigiCD
Root - Madness of the Graves / CD
Won - La nebbia dell'antica religione / ProCD-R


▼Re-Stock
1879 - En Tiempos de Guerra / CD
Angara Damana - Dissolve Into Nothingness / CD
Forgotten Winter - Origem da Inexistencia / DigiCD
Infuneral / The Last Knell - Split / CD
Mek Na Ver - Heresy / CD
Veldes - To Drown in Bleeding Hope / CD
Veldes - Skyward  / CD
Veldes - Descent / CD
When Bitter Spring Sleeps - When Bitter Spring Sleeps / ProCD-R
Withering Night - Within the Shadows We Lurk / CD
Veil of Darkness - Nightmares in a Damaged Soul / CD


それでは、ご利用お待ちしております!