2020年2月7日金曜日

いつもお世話になっております。ゼロ次元です。


▼Information
すごくバタバタしてて臨時休業の案内だしておりませんでしたが、本日までツアー前日からお休みしておりました。申し訳ございませんでした。

改めまして、Seigneur Volandの各公演、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
こんなバンド呼ぶなんて気でも狂ったのか?と色んな人に言われましたが、こういうバンド誰も呼ばないから呼んだのでお客さんもバンドもゼロ次元さんも満足度高かかったです。
ツアー道中も楽しかったですし、ライブも音源をはるかに凌駕するほど良かったですし、ライブハウスも最高だったし、この知名度なのにたくさんの方が来場され、しかもお客さんも最高だったしで、今回も赤字でしたが、ゼロ次元さんのお財布以外は大成功でした。
Seigneur Volandは正真正銘最初で最後の来日でした。中心メンバーがもう活動をしないようです。サブヘッドライナーであったInfernal Necromancyも当分ライヴ活動は行わない予定です。改めまして来られた方々、ありがとうございました。いつもサポートしてくれる方は最大の謝礼を。ハグです。
またなんかやるかもしれませんので、次回も是非ともよろしくお願いいたします。
9月くらいにBllack Sacrifice開催ではないですが、某ブラック・メタルのツアーのお手伝いの予定もあります。近いうちにアナウンスいたします。


▼Pre-Order
Seigneur Volandの会場で完売したパーカーの予約受付です。
いくつかのお客さんへはネットで再販しないとか言いつつ、お問い合わせが多いので予約受付いたします。予約受付締め切り後の再販予定は一切ございません。ライヴに来れなかった方、会場で予約し忘れた方はどうぞご注文下さい。

予約期間は2020年2月14日の10:00の入金確認までとさせていただきます。
予約購入希望の方は2020年2月13日の15:00くらいまでにはご注文ください。


●その他、注意事項です。
・入金確認できない場合は予約受付いたしません。
・到着はおよそ1ヶ月前後となります。
・予約商品につき、締切日以降の商品の追加、変更またはキャンセルは受付できません。
・入荷は予期せぬトラブルが起こる可能性もありますので、遅延する場合もございます。予めご了承下さい
・受注発注はポイント対象外となってしまいますのでご注意ください。
・発注品が品切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。

注文
http://www.zdros.com/product/12853
http://www.zdros.com/product/12854



それでは、ご利用お待ちしております!