2020年6月26日金曜日

いつもお世話になっております。ゼロ次元です。

コロナの影響から数カ月経ち、初期の方はマジで終わったと思っていましたが色々な方々の助けもあり、なんとかなっています。本当にありがとうございます。

現状、緊急事態宣言からZDRの営業が少し変わりました。
以前は
木曜~火曜日の10時~18時(水、木曜日定休日)
のみしか営業していませんでしたが、現在は不定期営業になっています。

家でできるような作業はほとんど家に送りリモートワーク状態です。メール返信も10時~18時しかしていませんでしたが、現在は気づいたときには夜中であろうと返信するようにしています。そして気づいたのですがこっちのほうが確実に効率がいいので、このままこの状態でやっていこうかと考えています。
作業効率はよくなったものの、出荷等は店に行かないとできないので、出荷のみ少し遅れたりする可能性ありますが、何卒宜しくお願い致します。3日以内には確実に発送するようにはしています。

また注文の返信は在庫確認後に返信するようにしていましたが、現在は在庫に余裕あるものは早めに返事しています。在庫がラスト1枚だったり、売り切れてた気がする!っていう商品の注文の返事は少々遅くなったり、返信後に在庫がなかったりするかもしれませんが、ご了承ください。どうしても海外からの注文があると在庫がごちゃっとしてしまうので、気を付けてもミスがでたりします。
オーダー返信も自動にできんのか?と思われそうなんですけどゆうメール便とかPayPal支払いとか、ショッピングカートが想定してないものが多く、手動入力しないといけないのでこんな状態です。

というわけで、色々書きましたが、メール返信などはやくなったよ、というお知らせでした。
今後ともごひいきにしてください。